人気バラエティ番組であった、「みなさんのおかげでした」と「めちゃめちゃイケてる」が終了するとか。

僕も、学生の頃には見ていた番組である。

 

笑っていいとも同様、長く続いた番組が終わるのは寂しい気持ちもあるが。

ただ、今もその番組を見ているかというと、見ていないのが現実で。

 

そもそも、TV番組を見なくなった。

歳のせいかと思いきや。

 

子供たちに聞いても、TVで、TV番組ではなく。

YouTubeを見ているとか。

 

もう、TV番組自体に、魅力がなくなってしまったのであろうか。

今は、規制も厳しく。

 

ちょっと、問題的な事をすると、叩かれ。

製作する方も大変であろうなと。

 

いかに、長寿番組であろうと。

時代の流れには、逆らえないようだ。