ドラゴンゲートという団体の

プロレスを見てきました

 

最後に見に行ったのがコロナより前だったので

おそらく5年ぶりくらいでしょうか

 

今回は、初めて子供を連れて行きました

最初は少し怖そうでしたが

 

最後は少し慣れてきたような

まあ、僕ほどは楽しめなかったようです

 

プロレスの会場で

突然声をかけられ

 

誰だろうと振り返ると

これまた5年ぶりくらいに

 

高校の同級生と再会しました

一緒にラグビーをしていた友達で

 

ちょうど、最近どうしてるかなと気になっていたので

感激の再会です

 

よくまあこんな所で会うもんだなと

偶然とはいえ繋がる事が出来たので

 

この再会を無駄にする事ないよう

近いうちにまた会おうと

 

会いたいなと思っていたら

ばったり出くわす

 

本当に

素晴らしい友達です