いつも外出するときは持ち歩くバッグがある。

購入したのは、確か四年ほど前だったと思う。

 

大きさ形ともに使い勝手が良いので、愛用している。

しかし、四年も毎日のように使っていると、生地も傷んでくる。

 

ところどころが破れ、さすがにもうお出かけには使えない。

女性には、いろんな種類のバッグが必要である。

 

時に、そんなにも必要であろうかと疑問に思う事もあるが。

おそらく必要なのであろう。

  

しかし、僕に関しては、仕事用のビジネスバッグと、普段使うショルダーバッグがあれば事足りる。

ただ、毎日使用するバッグなので、丈夫で使いやすいものが良いなと。

 

時間のある時に、いろいろ見てはいるが、まだこれだというバッグには出会っていない。

そういえば、誕生日プレゼントにバッグをという話があったような気もするが。

 

誕生日は過ぎてしまったので、なくなってしまったのであろう。

という事で、気長に見つけようかなと。