今日から、三連休の方も多いかと。

夕方から雨が降ってしまったが、明日はまた晴れる模様である。

 

せっかくの休みなので、天気は良い方がいい。

うちのお店はというと、もちろん通常営業である。

 

先日、新しい商材が届き、早く使いたい気持ちを抑えながらも。

数日限定で使ってみようかと考えたりもしている。

 

美容室は、基本的に3月と12月は繁忙期である。

なので、今月は通常の月よりは忙しい。

 

そして、ちょっとゆっくりできるのが4月である。

昨年は地震で大変だったので、今年の4月はちょっとゆっくりできればなと思う。

 

それこそ、三連休でも取りたいなと。

どこかお出かけしたい気持ちもある。

 

南の島なんて、わがままは言わない。

少し、新しいアイデアも欲しいのである。