最近、子供が声をあげて笑うようになった。

何がツボなのかは、まだよくわからないが、時に声をあげて笑う。

 

子供が笑うと僕も楽しく、心地よい気分になるので、いろいろとやってみている。

何かの本に、笑う事は免疫力を高めると書いてあった。

 

ストレスは免疫力を低下させるので、笑って心地よく愉快になる事で逆に免疫力を高めるのであろうなと。

人を笑顔にさせる事に関しては、赤ちゃんは最強である。

 

さて、うちのお店は笑顔作りに励む事をモットーとしている。

美容の施術はもちろん、お客さんに感動を提供できるよう常に考える。

 

来店されたお客さんには、笑顔になって免疫力を高めて頂きたい。

これで、インフルエンザも怖くないかと。 

 

そして、お客さんの笑顔は、僕にとっても心地よく愉快である。