ブログを書き始めて、間も無く3ヶ月が経とうとしている。

もともと、ひっそりと書く予定であった。

 

特にたくさんの人に見てもらいたい訳でもなく、興味がある人がいれば読んでもらっても、といった感じであった。

今日、お客さんにブログの事について触れて頂いた。

 

読まれていれば、それはそれで、ありがたいものであるなと。

矛盾しているようだが、わざわざ読んで頂いたのはやはりありがたい限りである。

 

これで、僕が知る限り、このブログを読まれている方は4名となった。

本当は画像を載せたいのであるが、僕の技術的な問題と時間的な問題で、なかなか載せれずにいる。

 

まあ、これからもマイペースでのんびり書いていければ良いかなと。

4名の読者が、飽きない程度に。