駐車場を少し拡張したいと思っている。

もともと駐車場にとめる自分達の車は1台であったが、いろいろあって現在2台とめている。

 

うちのお店は、今のところお客さんがかぶる事はほとんどないが、かぶった場合に1台の車を移動させなければならないのである。

忙しい時にはちょっと面倒なのだ。

 

とりあえず、ハウスメーカーの方に相談してみた。

 

結果として、今は熊本地震の影響で左官屋さんが足りていないとの事であった。

早くても年明け。さらに相場も高めとか。

 

地震の対応が落ち着くまでは、駐車場の拡張工事は難しそうである。

という事は、車を移動するか、1台減らすかである。

 

まあ、左官屋さんを待ってる間に状況もまた変わるかもしれない。

とりあえず駐車場拡張工事は棚上げとなった。