お客さんから、お花を頂いた。


うちのお店のカラーであるイエローを主に構成されている。

とてもありがたい事である。

 

お花というのは、その場を明るくしてくれる。

そして、笑顔にしてくれる。

 

仕事が終わって、本当に綺麗だなとしばらく2人で眺めていた。

美とは元気の源である。

 

僕は、お花をしているので、ついつい挿し方などを見てしまう。

まあそれも、それぞれ流派があるのでいろいろで、美しいと感じればそれで良い。

 

うちのお店は、お客さんに笑顔になって頂く事を目標にしている。

僕は、それは様々な◯◯の積み重ねだと考えている。

 

この頂いたお花も、◯◯の1つである。

そして、自分の周りの人が笑顔である事は、この上ない幸せである。