パソコンの調子が良くない。

現在パソコンは2台あるが、1つは8年前のパソコン。もう1つは中古のパソコン。

 

8年前のパソコンはスペック的に厳しくなってきている。

中古のパソコンは、突然ダウンする。

 

そろそろ、買い替えなければならないか。

新しく変えると、お金はもちろんデータの移行も大変である。

 

それに、いろいろなソフトの移行や設定。

考えるだけで面倒だ。

 

面倒という事で、先延ばしにしているが、動かなくなってデータが消えると大変である。

せめてハードディスクに移行しておかないと。

 

最近は、まとまった時間を作るのが難しい。

いつかしないといけないけれど、今年中はちょっと厳しそうだ。

 

突然ダウンしてそのまま動かなくならない事を祈るだけである。

と言っても、年明けは成人式や確定申告もあるしな。

 

少しづつ、できる事をコツコツしていくしかないのである。

できるだけ期限を決めて。