気付いたら、ブログを始めて1ヶ月がたっていた。

タバコについての続きがあるのだが、1ヶ月たった事に気付いてしまったので。

 

反省として、もう少しお店の事も書けたらなあと思う。

あとは、画像をどうするかの問題も残っている。

できれば載せたいなとも思うが。もう少しかかりそうかなと。

 

映画も興味のない人はわからないという話もあったが、興味のある人がいるかも知れないので引き続き。

本当はもっと書きたいが、自粛している。

 

今までは毎日書いてきたが、あまり無理はしたくないので、書かない日もあって良いのかと思う。

が、できる範囲で書いていこうかと。

 

旅行の事も書きたいが、しばらく行けそうにないので、過去に行った所の事になるかなと。

そんな所かな。

 

今日は雨のようだ。

洗濯物が乾かない。

そして急に冷えたからか、体調が優れない。

仕方ない部分もあるが、油断したのも事実である。

 

回復に努めなければ。