リニューアル工事も無事に終わり。

昨日から、お店を開けています。

 

まだ、新しい環境に慣れず。

バタバタとしてしまう時もあり。

 

普段より、無駄な動きが多かったり。

初日は、少し疲れてしまった。

 

良くなった所があったり。

これから、どうしようかという所もあったり。

 

しばらくは、試行錯誤が続くのかなと。

 

さて、お休みの間に。

阿蘇の方にも行ってみた。

ススキが揺れて。

もう、冬がそこまでといった感じ。

 

山頂は、風が冷たく。

外に出ると寒かったので。

 

早々に、車へ乗り込んだ。

車窓からの眺めでも、十分素晴らしく。

 

こんなに近くに、こんな良いところがあったんだなと。

そのうちまた、時間を作って、ドライブにでも来ようかと。