鬼滅の刃の話題を聞かない日はない。

くらい、流行ってるようで。

 

半年以上前に。

一度、アニメは見たのだけれど。

 

さっと見ただけで。

内容を、ほとんど覚えていなかったので。

 

改めて、見直す事に。

なるほど、これが煉獄さんかと。

 

続きの映画も、見に行ければ良いのだが。

コロナも、また流行ってきたしなと。

 

この調子では。

いつになったら、安心して旅行に行けるのやら。

 

先日、龍門ダムへ行ってきました。

綺麗に整備されたキャンプ場ができており。

 

なかなか良い所でした。

次は、デイキャンプにでも行ってみようかと。

 

今年は、様々な選択を迫られた。

旅行に行くにせよ、何かをするにせよ。

 

その時には。

悔いが残らない方を、自分で選びたいもので。

 

自分を信じても。

信頼に足る誰かを信じても。

 

結果は誰にもわからない。

これまでも、おそらく、この先も。