夜は、バーベキューをし、飲んで騒いで。

海のキャンプとは異なり、エアコンの効いた部屋で布団で眠る。

 

幸せである。

翌朝は晴れていて、10:00にチェックアウト。

 

1名二日酔いでダウンしていたものの、今日も海へ。

妙見浦は、昨日より波が高かったので、その先の白鶴浜へ。

 

ここは砂浜の海水浴場で。

波は高いが砂浜なので、その波で遊ぶ事に。

 

おっさん達が、波と戯れる。

側から見ると、気持ち悪いが。

 

本人達は、20代に戻ったかのようにはしゃいでいた。

お昼過ぎまで遊んで、帰宅の途に。

 

帰りは、逆車線が、帰郷ラッシュでかなり混んでいた。

何歳になっても、仲間と行く海は楽しく。

 

帰り着いた時には、体はボロボロであるが。

やはり、また来年も行けたらなと思う。