海である。

今回は友人の男5人で、一泊二日の海である。

 

8時前に出発。

途中、食事や買い物をして、目的地の妙見浦には1時頃に到着した。

 

天候は、雲が少し出ている感じであったが雨はなく、波は高かった。

潜るのはどうかなと。

 

とりあえず着替えて、フィンを履いて潜ってみた。

手前の方は、やはり濁っていたが、小さな魚が泳いでいるのが見られ。

 

沖の方に行くと、澄んできて、少し大きいサイズの魚も見れた。

しかし、上がる時が大変で、波にのまれて岩に足や体をぶつける事に。

 

これ以上は無理かなと、早めに宿泊先のバンガローに。

当初は、海でキャンプの予定であったが、天候や体力的に、今回はバンガローでと。

 

結果、バンガローで本当に良かった。

もう今後、海でキャンプはなさそうである。