通勤途中に、綺麗な桜のスポットがある。

数日前までつぼみだったのに、今日はもう八分咲きといったところだ。

 

残念ながら、ここ数日の天気予報は雨であり。

桜の花びらが散ってしまわないか心配なところである。

 

おそらく、このままいけば日曜日には満開になるのではないかなと。

最近では、桜といえば卒業シーズン的なイメージであったが。

 

今年は入学式で満開の桜を拝めそうである。

今週は、その入学式前との事もあり、子供さんのカットが多かった。

 

明日もまた、子供カットの予約が入っている。

新学期を迎える準備が始まっているのだなと。

 

そして、うちのお店も、間も無く6年目を迎える。

僕たちも、6年目を迎える準備を、ちゃくちゃくと進めているのである。