1年ちょっと前まで、ジムに通っていた。

筋トレとプールで、週に2日ほど汗を流していた。

 

ジムをやめてからは、全く運動をしていない。

たまに、エレベーターを使わずにマンションの階段を上ってみるくらいである。

 

あとは、スクワットを少々。

先日、体重を測定してみると、予想どおり増加していた。

 

どうも忙しくなり、疲れを感じると、ついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるようだ。

4月に入って、お店も少し落ち着いてきたので、最近は食べる量を減らすようにしている。

 

あとは運動ができればなと思うが、しばらくは子供を抱いてのスクワットくらいしかできないのかなと。

まあ、始めるとしてもウオーキングからが無難であろうかと。