先日、お友達の美容師さんとお話した。

たまに同じ美容師の仲間と話をすると、いろいろと刺激になって良い。

 

美容師さんには、それぞれにこだわり。考え方があって非常に面白い。

そして、みんな頑張ってる話を聞くと、僕も頑張ろうと喝を入れられる。

 

翌日から、それぞれに頑張って。

また次に集まった時に良い話ができればと思う。

 

お店の方も、より良いサービスを提供できるよう、少し調整していかなければならないなと感じる。

僕自身も、しなければならない事もあるし。

 

いろいろと考えている事があるので、これから楽しみである。

当然、楽しみがあるという事は、その前に頑張らなくてはならないらない訳で。

 

ちなみに、目標を定めて頑張る事は嫌いではない。

ただ、この目標に向かって頑張るんだ。と公表して頑張る事は得意ではなく。

 

このブログのように、ひっそりとやりたいのである。

あ、してたの。

 

くらいが、僕にはちょうど良いのである。