クリスマスなので、ケーキでもと思って、帰りに、いきつけのケーキ屋さんメルヘンに寄ってみた。

すでに閉まっていた。

 

きっと、クリスマスケーキというのは予約しておくべきものなのであろう。

頭の中はメルヘンのケーキでいっぱいである。

 

このメルヘンのケーキは、美味しいのにお値段もリーズナブルである。

大津町に、こんな素敵なケーキ屋さんがあって本当にありがたい。

 

さて、クリスマスプレゼントであるが、残念ながら僕の所には届かなかった。

おそらく、夜中に1度トイレに起きてしまった事が原因ではないかと推測される。

 

娘には、プレゼントが届いたようである。

これからはしばらく必要であろう、くつ下である。

 

来年のクリスマスもまた楽しみである。