今日は定休日であった。

いつもより1時間遅く起きた。

 

そして、日頃できない仕事を午前中に済ませる。

帰りに、写真屋さんに寄って大量の写真の現像をお願いする。

 

なんと、12月11日まで現像代が半額である。

600枚以上お願いした。

 

その後、銀行へ。

今日は少なかったので、非常にスムーズに済んだ。

 

父に頼まれた買い物を済ませ、気付いたらもう14時である。

急いで、行きつけの中華屋さん春雷へ。

 

ランチタイムは確か14時半までだった。

この時間になると、お客さんは僕1人である。

 

今日も休日なのに、なかなかゆっくりできない。

食後のアイスコーヒーで一息ついてから、マンションに帰宅。

 

その後は、娘との時間に。

今日も1日あっという間に終わってしまった。

 

しかし、いろいろと予定を済ませる事が出来た。

日頃、なかなか一緒に遊べない娘とも遊べたかなと。