お店を作る時、内装はできるだけ妻の意見を取り入れた。

特にデザインにおいては、8割方妻の好みである。

 

それには一応理由があって、柔らかい雰囲気のお店にしたかったからだ。

男性が、どんなに柔らかいイメージで作ったとしても、どこかに男性らしさが出てしまうのだ。

柔らかさを表現するのは、やはり女性でなければならない。

 

本当に微妙な差であるかもしれないが、感じる人は感じるし、何より僕が気になる。

ちなみに


僕が選んだミラー。縁にシェル(貝)が埋め込んである。

海が好きなので、どこかに海のテイストを入れたかった。

しかし、やはり少し男性っぽさを感じる。

 

さて、うちのお店のカラーは、黄色となっている。

たまに緑多いねと言われる事もあるが。

2人で決めた色は黄色。

注意して探して頂くと、意外といろんな所に黄色を見かけるはずだ。

 

柔らかく、元気な色だと思う。

お店を明るくしてくれる。

そして、この黄色には僕たち2人の思いも込められている。 

 

僕たちのお店の目標は、幸せと感動を提供する事。

そう、幸せといえば、黄色なのである。