最近。

Mrs. GREEN APPLE の「私は最強」という曲をよく聴いています。

 

散歩の時。

家や車の中で。

 

大丈夫、自分は最強だと言い聞かせ。

気分を上げて。

 

なかなか上手くいかない事や。

気分が上がらない事は。

 

定期的にやってきて。

おそらく。

 

問題は、自分の頭の中。

僕はまだ、自然にコントロールできないので。

 

音楽を聴いて歌ったり。

自然に触れたり。

 

体を動かしたり。

美味しいもの食べたり。

 

人と話したり。

本を読んだりして。

 

自分の気持ちをコントロールしています。

今回は、今読んでいる本と、この曲が刺さりました。

 

 

さあ、握る手と手 ヒカリの方へ

みんなの夢は私の願い

きっとどこにもない アナタしか持ってない

その弱さが 照らすの
 

最愛の日々 忘れぬ誓い

いつかの夢が 私の心臓

何度でも 何度でも 言うわ

「私は最強」

 
「アナタと最強」