今日から仕事始めです。

1週間近く休んだので。

 

朝は、頭と身体が思うように動かず。

少しバタついてしまいました。

 

まあ、お客さんが来店される頃には。

徐々に感覚も戻ってきて。

 

無事に一日を終える事ができました。

週末には成人式が控えているので。

 

体調には気を付けて。

身体を慣らしていこうと思います。

 

さて、今回のお正月は。

初日の出を見に行った以外は特に何もせず。

 

子供と近くのグラウンドまで歩いて行って遊んだり。

TVで駅伝やサッカーを見たりと。

 

しかし、何故でしょう。

ゆっくりできたかというとそうでもなく。

 

何かしらする事が多くて。

毎年、お正月は忙しくしているイメージです。

 

きっと、休みの日に。

日頃できない用事を入れてしまっているからなのでしょう。

 

せっかくの休みに。

日頃できない用事を入れて。

 

結局、休めていない。

これは、今年の課題なのかもしれません。