昨日、無事に今年の営業を終える事ができました。

お客様、取引先の方々、お店をサポートして頂いた方々。

 

ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。

 

さて、今年を振り返って。

お店としては。

 

新型コロナウイルス対策用の備品が増えた事と、店舗の改装が。

大きな変化ではないだろうか。

 

店舗の改装に関しては、お客さんにも好評で。

僕達も、うれしい限りである。

 

また、昨年までの準備が上手くいった事と。

新型コロナウイルスの影響で、世界の常識が変化した事で。

 

今後の、新たな取組みについて改めて話し合い。

少しずつであるが、動き始める事ができた。

来年は、もっといろんな事にチャレンジしていく予定である。

 

どんな時代でも、人の笑顔は美しく。

僕は、一人一人の笑顔の力を信じています。

 

だから、これからも。

皆様の笑顔作りの為に、努力していきます。

 

それでは、良いお年を。