お店のHPでもお知らせしていますが。

リニューアル工事の日程が決まりました。

 

12日間ほどお休みします。

よろしくお願い致します。

 

さて、今年は。

2月あたりから、新型コロナウイルスの影響やらで。

 

何かと、本来の仕事以外の雑務が忙しく。

気づけばもう10月。

 

ちょっとだけ、疲れたので、今月は、一休みしたいなと。

来月も、リニューアル工事で休みますが。

 

まあ、本来の仕事は、一生懸命頑張りますので。

雑務に関しては、お休みしようかなと。

 

昔、本や映画で、読んだり見たりした事があるのですが。

carpe diem!

 

最近、この言葉の大切さがわかってきました。

今、また見返すと。
 
 

きっと、何か感じる事があるのでしょう。

幸い、暇になったので。

 

コーヒーかお酒でも飲みながら。

映画でも見ようかと。