このところ、27度を超える日があったりと。

日に日に、気温が高くなってきた。

 

新型コロナウイルスの影響で。

毎日、マスクをつけているが。

 

暑い。

ちょっと、マスクを外した時に。

 

こんなに涼しいのかと感じるくらい。

暑い。

 

そういえば、メガネをかけている時も。

それだけで、暑く感じた。

 

マスクなら、なおさらそうであろう。

これからを思うと、ちょっと気が滅入ってしまう。

 

通気性の良いマスク。

そもそもの、マスクの存在意義が疑われる。

 

ミントやハッカ配合のマスクあたりが妥当か。

自分で、それなりの工夫が必要であるようだ。

 

さて、5月までは、お一人ずつの予約をしてきたが。

6月からは、通常通りの予約となります。

 

ウイルス対策については、これまで通り。

アルコールによる消毒と、換気を心がけていきます。

 

お飲み物の提供は。

もうしばらくお待ちください。