お気付きのお客さんもいらっしゃいますが。

お店の、レジのところの照明を替えました。

 
いろんな事に気をとられている間に。

お店の方も、9年目を迎え。

 

ちょっと、イメチェンといったところでしょうか。

待合の照明を替えたので。

 

レジの照明も替えた方が良いかなと。

合うものにしようと。

 

付け替えた当初は、少し違和感もあったが。

数日で、すっかり馴染み。

 

良い感じになったのではないかと。

来年は10年目となるので。

 

お店を一部リフォームしたいなと思っていたのだけれど。

どうであろうか。

 

まあ、先の事はその時になってみないと。

計画だけは、すすめておいて。