今日は、天気が良くて。

洗濯物を一気に片付ける。

明日から、しばらく雨が続きそうで。

コインランドリーのお世話になりそうで。

と、お昼は思っていたのであるが。

寝る前に、天気予報を確認すると。

どうやら、明後日はまた晴れそうで。

天気の予測も、なかなか難しいのかなと。

まあ、晴れて頂くと。

洗濯物の心配もしなくて良いので。

それはそれで、ありがたい。

さて、寝る前に。

すこし、リラックスしたかったので。

部屋を真っ暗にして。

久しぶりに、ビル・エヴァンスを聴いて。

子供の生まれる前には。

妻とコーヒー飲みながら。

聴いていたなと。

今は、そんな余裕もありません。