初めは幼稚園の頃だったか。

将来、何になりたいかという答えを求められた。

何になりたいか。

今、思い返しても、30歳頃まで、ずっとわからないでいたような気がする。

僕の場合は、決まった職業ではなく。

ただ、漠然と。

人が感動する仕事、人が笑顔になる仕事、人に感謝される仕事。

探して探して、やっとお店を出す事で、それを実現できた。

こんな事を書いて良いのかわからないが。

別に、美容師でなくても。

と。

ちょっとこの話は長くなるので、またいつか。

とにかく、今は、自分のやりたかった仕事ができて幸せである。

美容の仕事は大好きで。

本当に幸せだなと、感謝ばかりで。

なので、自分が、なぜこのお店を始めたのか。

自分は、どんな仕事がしたかったのか。

迷った時は、必ず振り返って。

初心貫徹である。