今日で、正月休みも終了。

予定通り、早寝早起で。

午前中は、街へ買い物に。

お昼過ぎからは、お店の準備を。

うちのお店は、ゴールデンウィークもなければ、お盆休みもないので。

5連休というのは、年に一度の長期休暇である。

といっても、掃除やら、事務やらで、ほとんどお店の事をしているが。

それでも、休みな訳で。

気分的に、ちょっと余裕を持つ事ができる。

ので、その休みが終わるとなると、若干、寂しい気持ちにもなったりするが。

明日からまた、お店の1年がスタートすると思うと。

駅伝のスタートラインに立ったようで。

だんだん、頭と体に血が巡るのを感じる。

という事で、今年も1年、宜しくお願い致します。