昨日はお休みで。

夕方、妻と子供が寝ていたので、ゆっくりとお風呂に浸かる事に。
 

日頃は、さっと入ってさっと上がるので。

久しぶりに、1時間ほどゆっくり浸かる事ができた。

 

じんわり汗をかきながら、ゆっくりできて幸せである。

腰の具合も悪かったが、昨日のお休みでずいぶん回復できたようで。

 

一安心である。

さて、ブログの名前が変わった。

 

察しの通り、お店の内容ばかりではない。

というより、お店の内容の方が少ないので。

 

Blog of reDとするのも、ちょっとどうなのかという事で。

改名である。 

 

しばらくは、しっくりこない感じがするであろうが。

そのうち慣れるかなと。