いつもお世話になっている、光の森 のラ・ヴィリエさんがカフェをオープンされたという事で。

家族3人で、早速、伺う事に。

 

1階をカフェに、2階をブライダルにとされたようで。

もともと、南フランス風の素敵なお店であったので。

 

カフェになっても、やはり素敵なカフェとなっていた。

建物って大事だなと、改めて認識させられた。

 

ランチに頂いた、ガレットも美味しく。

カフェって良いなと。

 

やはり僕は、喫茶店よりもカフェが好みである。 

もちろん、この場合の好みとは、イメージ的な好みであるが。

 

そして、入ってみたいけれど入る予定のない場所に。

カフェがある事によって、ちょっと入ってみる事ができるのは。

 

なかなか、嬉しい事であるなと。