久しぶりに街へと。

まずは、用事を済ませて。

 

その後、目的の1つであった、COCOSAへ。

上から順番に見てまわった。

 

ちょっと、想像していた感じと違っていたし。

思ったよりもお客さんが少なく。

 

大きなお世話であるが、平日とはいえ大丈夫かなと。

モヤモヤした気分で帰ったら、地下に行くのを忘れていた事に気付く。

  

機会があったら、次回またチャレンジである。

今回、街に行って、1番ワクワクしたのは、鶴屋の地下で。

 

大好きな蜂楽饅頭とフルーツジュースを頂き。

美味しそうな惣菜を買って帰った。

 

昔からあるお店だが、未だに街に行く時の楽しみの1つである。

しかし、今日は暑かった。

 

本当は、珈琲アローさんへ行きたかったのであるが。

暑さのために、断念した。