初めて彼を見たのは、シザーハンズであったかなと。

ウィノナ・ライダーも可愛かったな。

 

で、ジョニー・デップ。

いろんな作品を見てきたが、割とメイクしての出演の多い俳優さんではないかと。

 

素顔でも十分カッコいいのであるが、さらにメイクが映えるという事であろうか。

そして、彼の代表作。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作を、先日観てきた。

なんと第1作目は、2003年。

 

ジョニー・デップも、ちょっと歳をとったかな。

最新作は、第3作目からの繋がりであった。

 

この手の映画には賛否両論あるであろうが、映画館で観る映画としては十分楽しめた。

実は、今回、パイレーツ・オブ・カリビアンとハクソー・リッジとどちらを観るか悩んだのであるが。

 

次はいつ観れるかわからないので、楽しい映画をと。

ワンパターンだとか、ストーリーが微妙だとか言われても。

 

気軽に楽しめる映画は、それはそれでありなのである。

サヴィ。