ブログのアプリの不具合も解決し。

今日は1日忙しい日であった。

 

忙しいと、1日があっという間に終わってしまう。

例えば。

 

もうすぐ6月になるが、6月という事は、今年も半年が経つという事で。

僕の感覚的には、あっという間に半年かという感じであるが。

 

あっという間にという事は、この半年は忙しい日々であったという事になるのではないかと。

という事は。

 

歳をとると、年々早く感じるという事は。

年々忙しくなるという事であろうかなと。

 

いや、僕の祖父はそんなに忙しくしている様子ではない。

と、ふと思った訳であるが。

 

もう今日は眠くて、結論に至るほど頭がまわりそうにない。

ので、おやすみなさい。