ソファーと一緒に、テーブルも新しいものに。

今まで使用していたテーブルは、処分するのももったいないので、家で使う事に。

 

とは言うものの、狭い部屋なので、置く場所も見当たらず。

とりあえず、ベランダに置いてみた。

 

まだ、夜は涼しく、虫もあまりいないので。

夜、子供を寝かせた後に、ベランダでコーヒーでもと。

 

で、今日、実際にやってみた。

まあ、屋外で、夜風に当たりながら。

 

星を眺めながら、コーヒーを飲むのも悪くはないかなと。

ただ、ご近所の迷惑にならないよう、静かに。

 

ただ静かに、会話もなく、ただ星を眺めながらコーヒーを飲む。

虫が出てくるまでの間、ちょっとした楽しみになり得るのかどうか、まだわからない。