ウキウキする時があれば、イライラする時もあるのが人生で。

1人でイライラしている分には、さほど問題ないが。

 

周りの人にも迷惑をかけてしまうのは、あまり良い事ではない。

ので、できるだけ、そっと、黙って1人になるのが最良ではないかなと。

 

落ち着くまで、貝になるのである。

気分が落ち着いたら、また元に戻れば良い。

 

どうせ、ずっといつまでもイライラが続く事などないのだから。

ちょっと時間をあければ、問題ないのである。

 

さて、明日は天気が良さそうで、洗濯物もよく乾きそうである。

花壇の方も、この何日かで、また新たに花が咲いた。

 

満開に咲いた時には、写真を載せれたらなと思うが、技術的にどうかなと。

一応、スマホに記録はしておくつもりである。