今、花が非常に綺麗である。

庭師さん(僕の両親)の手入れが行き届いた庭には、たくさんの花が咲き。

 

気候も良いことから、ちょっとお庭の散歩。が気持ちいい。

お店のある大津町では、今度の日曜日につつじ祭りがおこなわれる。

 

うちの庭のつつじも8分咲きで、ちょうど満開のつつじが見られるのではないかと。

天気も、今のところは良さそうである。

 

せっかくならば、次の休みに少しでもお花見に行けたらなと。

さて、お店の花壇であるが。

 

先日、植えた花が、紫色の小さな花を咲かせている。

もう1種類はまだ花が咲く気配はなく。

 

もうしばらく待たなければならないかなと。

そして、新たに植えたカルトリフォラミスという木も、そろそろ根がついてきたのではないかなと。

 

来年の春には、花を咲かせてくれればなと。