南の島に行きたい。

4年程前にハワイに行った。

 

その後、南の島計画は何度も持ち上がったものの、様々な要因で延期に。

そろそろマイルもたまってきたので、どうにかして行けないものかと。

 

いろいろと試行錯誤してみた。

しかし、今回もちょっと厳しそうである。

 

これで、しばらくは南の島ともお別れとなってしまった。

このままでは、僕のモチベーションは下がる一方。

 

何か別の近い目標を見つけないと。

ただ、そうすぐには思いつかないものである。

 

モチベーションの下がる中、新しいカラー剤を試してみた。

想像以上に良かった。

 

明るい出来事があった事に感謝である。

早くうちのお店でも使いたいなと。楽しみである。