今日は、お店のある大津町の成人式であった。

大津町の成人式は15時からであり、夜中からセットをしに美容室へという事もなく。

 

僕らにとっても、新成人の方にとっても、ありがたい事である。

さて、今年は、お店の事情もあって1名だけ受けた。

 

セットと着付けとメイク。

僕もメイクに入らせてもらった。

 

笑顔のとても可愛いお客さんであった。

まだまだお若いので、メイクのノリも良く綺麗に仕上がったかなと。

 

事前の打ち合わせもしかりできていたので、イメージしやすかったのも良かった。

着付けもセットも綺麗に仕上がった。

 

午前中は雨が降っていたが、お昼には上がったようだ。

良かった良かったと。