そろそろ、衣替えかなと思っていたら、今日はかなり暖かった。

暖かくなったり、寒くなったり大変である。

 

インフルエンザやノロウイルスも流行っているとか。

近くのコスモスというお店では、R1というヨーグルトがたくさん売ってある。

 

腸内環境を整え、免疫力を高めるらしい。

この時期は忙しく、体力も低下気味である。

 

しかし、体調を崩す訳にはいかない。

うちのお店では、こまめに手洗いうがいを行なっている。

 

あとは気合である。

そして、できるだけ早く寝る事。

 

さて、衣替え。

今年いっぱいは、少し羽織るくらいで乗り越える事が出来そうである。

 

という事で、衣替えは来年に持ち越しで。