毎月1日は映画の日。

という事で、今回は、『ア・フュー・グッドメン』。

 

1992年の映画で、トム・クルーズ、ジャック・ニコルソン、デミ・ムーアが出ている。

さらに、ケヴィン・ベーコン、24で有名なキーファー・サザーランドも出演。

 

内容は、法廷ものでサスペンス。

トム・クルーズは本当に作品に恵まれているなあといつも思う。

この人の出演する、有名な作品をあげるときりがないくらいだ。

 

この作品も、実に良い。

実際に僕は、この映画を観て、法律に興味を持って、税理士事務所に就職したのだ。

  

そしてこの頃、デミ・ムーアが好きで。

ゴーストの時は、とても可愛い人だなあと、サントラまで買ってしまった。

 

後に、ちょっと違う感じになってしまったが、この頃はかなり可愛かった。

ベリーショートの似合う女優さん。

  

さて、最近の映画は制作にとてもお金をかけている。

しかし、良いストーリーと素敵な役者さんがいれば、お金をかけずともよい作品になるのだ。

 

ア・フュー・グッドメンは、その代表的な映画の1つである。