駐車場の拡張を考え中である。

と言っても、お客さんの駐車場を確保するために、自分達の車を駐める為のスペースを拡張しようかと。

 

お店の駐車場は3台分ある。

もともと1台分を自分達の車で、後の2台分をお客さんにと考えていた。

 

しかし、このところ自分達の車を2台置く事が増えた。

幸い1台は軽自動なので、軽自動の縦列駐車分を拡張できないか検討中。

 

うちのお店は、お客さんがかぶる事はそうないので、駐車場を2台使うこともそうない。

しかし、いざかぶるとなると、自分達の車をしばらく移動させないといけないのだ。

 

そこで、自分達の車を縦列で駐めようかという事になっている。

 

駐車場を広げるとなると、庭を少し削らなければいけない。

その時にちょっと問題なのが、石である。

 

庭には、大きな石があり、おそらく重機でなければ動かない。

これも撤去となると、少しお金もかかってくるだろうなと。

 

まあ、緊急の問題ではないがどうにかしなければと。