僕が会社員を辞めて。

事業を始めた理由の一つに。

 

年一回、ハワイとその他の国に行きたい。

というのがあって。

 

当時、会社員のままでは。

その夢は叶いがたく。

 

事業主になって何年経つだろう。

結局、一回だけ新婚旅行でハワイに行った。

 

まだ。

その夢を諦めた訳ではなく。

 

随分、時間はかかっているけれど。

少しは近づいているはずである。

 

さて。

10年前の今日。

 

僕たちは。

お店を始めた。

 

当時はまだ。

お客さんも少なく。

 

日々、大変だったのを覚えている。

今では、たくさんのお客さんに来て頂き。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいである。

そして、改めて幸せだなと感じる。

 

より良いお店を目指して。

自分の夢も追い求めて。

 

贅沢ですか?

それでも、僕はこっそりやっちゃう性分なので。

 

毎日。

努力していこうと思います。

 

ただ今日は。

いろんな人に。

 

心から、ありがとう。

って言いたいです。