本来ならば、5月末にお届けしたかった。

お店の動画。

 

気付けば、もう7月。

今月中に、せめて一本だけでも上げなければと。

 

久しぶりに、夜更かしして作りました。

初めての動画である事と。

 

ちょっと、急いで作成した事と。

動画以外でも忙しかったし・・。

 

言い訳はこれくらいで良いでしょう。

できれば、大きな心で見て頂きたい。

 

まだ、HPには上げていませんが。

僕のブログを見て頂いている。

 

数少ない読者の皆様に、先行して。

お届けしたいなと。

 

https://www.youtube.com/channel/UCEACHDLIGW6k9-vdgamXRbQ

チャンネル登録お願いします!

 

って。

言う日が来るとは、思いませんでした。

 

これからが大変だ。

「この道を行けばどうなるものか。

 

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一歩が道となり。

 

その一歩が道となる。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。」