疲弊している時の。

アクシデントは、なかなかこたえて。

 

自分の行いの結果とはいえ。

滅入ってしまう。

 

このような経験は初めてという訳でもないし。

こんな時は、どうやって気分を上げたら良かったっけ。

 

美味しいもの食べる。

映画でも観に行く。

 

ドライブに行ってみる、、、なんて。

考えてみたものの。

 

結局、家族やお客さんの笑顔が。

一番、僕の気分を上げてくれることに気づく。

 

ある本に。

悩み事は全て人間関係によるものと書いてあった。

 

確かに。

しかし、同様に。

 

幸せも、やはり人や生き物からしか。

受け取る事ができないようである。

  

やはり、これから僕が幸せに暮らしていくためには。

僕の周りの人を、笑顔にする必要があるなと。

 

改めて知ることができた。

まあ、まだ問題は解決してはいませんが。

 

ちょっとだけ、元気になりました。

そうそう、明日で、うちのお店も10周年です。


 

みなさま、取引先の方々、そして、従業員の方。

本当に、いつも、ありがとうございます。

感謝!