4月に入って。

少しずつ気温も上がり。

 

日の出も早くなって。

朝が気持ち良いので。

 

久しぶりに。

朝から、歩いてみた。

 

1時間弱くらい歩いたが。

軽く体を動かすのは、やはり良いなと。

 

2ヶ月くらい。

朝食を抜いて。

 

ナッツ生活を続けたが。

今日から、ちょっと体力作りを始めようかと。

 

という事で、ナッツ生活は終了です。

ナッツ生活の結果はというと。

 

これと言って、何か特別変わったようには感じなかったが。

先日、体重を測ってみたら、2キロほど落ちていた。

 

体脂肪率も14%くらいで。

まあ、2ヶ月で2キロならば、少し効果はあったのかな。

 

でも、やっぱり。

普通に運動する方が。

 

体調が良い気がするので。

食べ過ぎないように。

 

かつ、運動もしてという生活を。

しばらく、続けてみようと考えている。