以前から、メイクを教えて欲しいという依頼があって。

時間だったり、場所だったり、準備だったりと。

 

なかなか余裕がなかったので。

これまでは、良い返事ができないでいた。

 

いろいろと考えた結果。

動画を作ってみようという思いが浮かんだ。

 

予定では、今年の5月くらいにHPにアップできればと考えている。

その前に、動画の編集やら。

 

撮影やら。

勉強しなければならない。

 
正直、不安になったりもするけれど。

3ヶ月後に。

 

頑張って良かったなと。

きっと。

 

そう、思えるのではないかと。

信じて。

 

さて、先日。

夕焼けがあまりに綺麗だったので、ついついスマホで撮影。

 

本当に綺麗だったのですが。

撮影のスキルはまだまだのようで。

 

まあ、これからです。