巷では四連休ですが。

お店の方も、二連休を頂き。

 

時間が取れたので、お店の椅子のメンテナンスを。

もう少し早く、したかったけれど。

 

なかなか、時間が取れなくて。

その分、いつもより、皮の乾燥が進んでいたように感じる。

 

特に硬くなっていたところは、念入りにメンテナンスを。

メンテナンスを行ってからは。

 

およそ48時間ほど、放置しなければならない。

なので、まとまった時間のあるお休みにメンテとなる。

 

ただ、今回は、お店の椅子を替える事になった。

コロナウイルス対策として。

 

より、消毒しやすい椅子に替えた。

これまでの椅子は、ずっと使えるようにと購入し。

 

本当ならば、座れなくなるまで使おうかと思っていた。

なかなか思い通りはいかないものだなと。

 

そして。

本当ならば、昨日から東京オリンピックが始まっていたはずである。