最近は。

パソコンの前に座って仕事をする時には。

 

ジャズを聴きながら、仕事をする事が多い。

いつから、こんなにジャズを聴くようになったのか覚えていないが。

 

(昔は、何が良いのかわからなかったのにね。)

今では、ジャズばっかり。

 

昨晩、TVで音楽番組があって。

最近のミュージシャンの音楽を聴く機会があった。

 

誰が、誰だか。

ほぼわからない。

 

最新の音楽についていけない=。

おじさん化が進んでいるという事である。

 

最近の曲なんて、全然わかんないよ。

なんて言いながら、懐メロばかり聴いているのは。

 

ねえ。

という事で。

 

King Gunを聴きながら、書いています。

僕と、お髭の感じが似てるので、ちょっと、親近感もあるしね。