本年度の営業を、無事に終える事ができ。

今年は、年賀状の作成がないという事から。

 

様々な用事を、スムーズに済ませる事ができた。

そして、ゆっくりとした気持ちで。

 

年越しができるかなと。

振り返ると、様々な変化があった1年で。

 

変化がありつつも、いろいろと整理できたのかなと。

まあ、完璧ではないが。

 

慌ただしい中。

よく頑張ったかなと思う。

 

この3年間。

とにかく。整理整頓を心がけ。

 

新しい事を始める準備をしてきたつもりで。

いよいよ、来年から。

 

少しずつ。

何か、動き出す事ができたらと。

 

お店の方も、日々、成長しているつもりですので。

来年も、また。

 

よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を。